Entries

パリのレストランと中村天風

000,09_edited-1


パリ2日目の昼食はかなり有名なレストラン

ベジタリアンなのですが、この日は豪華な海鮮などトライ

凄い美味かった!そしてこの若いホールスタッフがあんまりキビキビ

見てても気持ちイイくらいの動きをしてるので、感動しました。

この若者はこの仕事を愛してるんだろうな・・と。


ところで、昨日クンバハカのことを書きましたが、天風さんのように常にクンバハカ態勢

とはいきません。

天風さんでさえ、15年かかったというのだから・・・

しかし、安定打座とかの理解、グリルとの融合などある確信が持てて嬉しい限りです。

誰かに話したくてブログに書いてる訳ですが・・・

組織は苦手だし、天風さんのいない会には興味が持てません。

仕方ないですが、毎朝のプラナヤマ法から始まり、誦句、呼吸操練、統一式運動法、積極体操

等々はすこぶる真面目というか情熱を持ってやっています。

誰もいない早朝、たった一人。

頭山満翁ではないけれど、一人でいてもちっとも淋しくないのであります(笑)

もうすぐお昼・・・

時間の経つのは早い!

久々の良い天気です。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sol1953.blog137.fc2.com/tb.php/892-a8487cdb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する