Entries

中村天風 You tube


ダウンロード

直島のウォルター・デ・マリアです

15分の室内制限時間があります もう一度見たければまた並ばなければなりません

管理されるのが嫌いな僕は違和感を覚える美術館です

デ・マリアがこの作品で何を訴えたかったのか?

運?がよければドーンという静かな響き?が聞こえるそうです

と・・・中村天風と関係あるようであるのですが(笑)、長くなるのでやめます(笑)

1ヵ月ほど前からYou Tube で中村天風の肉声による今まで聞いたことのない話を

聞き、驚き色んな意味でその内容に心動かされ、クンバハカの実感が得られたばかり

他にも得るところ沢山・・

しかし、この素晴らしいサイトは著作権等の問題で消されるのは時間の問題だろな・・

と思ってたのですが、やはり先ほど全てアクセスできなくなっていました

幻のYou Tube です

素晴らしいものはドンドン出せばいいのに・・

天風さんもそれを望む筈・・

残念ですが、あのテープを聞けて本当に良かった

感謝であります



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sol1953.blog137.fc2.com/tb.php/894-6b845007

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する